辻 有季さんの展覧会

今日は営業を少しだけ早く切り上げ、辻さんの展覧会(リネンの洋服作家さんとの二人展)に行ってきました。

 

辻さんについては過去ブログ→『サイドテーブル&コモノ

センスあふれる素敵な小物が展示されていました。

その中でも個人的にズキュンと来たのが木のブローチたちです。

 

普段シンプルな格好をされる方には、嫌みのない良いアクセントになるアクセサリーだと思います。

はじめは、そうか~ ブローチね~ なんて軽い気持ちで見ていたのですが・・・

だんだんかわいく見えてきて、そしてそのうち、どれもこれもがよく見えてきて・・・

結局、さんざん迷ったあげくなんとか一つに絞り込み購入してきました。

 

楽しいひとときでした!

 

皆さん!早い者勝ちですよ~。

 

 

mukorossi 奥川

 


[   Raw materials  ]

 

2012.7.21 ( sat )  -  7.29 ( sun )

12:00 - 19:30  ( 最終日は17:00まで )

*辻さんは土日のみの在廊になります。

 

space SYMBIOSIS   

札幌市中央区南2西4 10-6 

SYMBIOSIS 1F