12月の予約状況 と ご新規様の予約受付

12月の予約状況

 

今年も例年同様に12月のご予約を徐々に頂いております。

少しでも予約を取りやすくする為に、繁忙期は暫定的に予約状況のページを増やしてみることにしました。

 

システムの関係上、1ページ上にアップできる行数が限られるので、『12/1(水)~12/15(水)』『12/16(木)~12/31(金)』の2ページ分を増やしました。希望日がございましたら、お早めにご予約下さいませ。

 

12/1(水)~12/15(水)

 

12/16(木)~12/31(金)

 

 

 

 

ご新規様の予約受付

 

ムクロジに興味を持っていただけるのは大変ありがたい事なのですが、数年前から既存のお客様の予約枠を一定数確保するためにご新規様の受付を制限させて頂いておりました。

 

ここ最近は、WEBサイト『予約に出ている日のみで月毎に一定数お受けしており、受付終了になりましたら同ページ内にてお知らせしておりましたが、ご新規様の予約受付方法を変更することにしました。

 

今後は、ご紹介以外のご新規様のご予約に関しては人数制限は設けず、予約希望日の2日前からの予約受付とさせて頂きます。初めてのお客様は予約前に WEBサイト『初めてのお客様をご確認の上、ご予約頂けると助かります。

 

色々と変更がありご面倒をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

mukorossi 奥川

 

夏季休暇

7/26(月)から7/30(金)まで、夏期休暇とさせて頂きます。

 

期間中もお電話以外のご予約はお受け出来ますので、宜しくお願い致します。

 

mukorossi 奥川

10周年 and...

ムクロジは本日節目の10周年を迎えられました。

いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。

 

ムクロジは10年前の今日、長男の出産予定日をオープン日にし営業開始しました。

その息子もとてもとても大きくなり(既に手首の太さは越されました)、10年の月日を感じます。

店の規模こそ変わりませんが、オープン当初は毎日ガラガラだったのに、今では毎日予約でいっぱいの楽しい日々となりました。支えて下さったお客様方には本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

 

今まで毎年一つづつ増やしていたTSUJIAKIさんのsome legsは店の中のあちこちに散らばり、11年目のスタートで今年から新しいモチーフに変わりました。これからは石のような木が毎年増えていく予定です。

今朝の納品の際も、辻さんの初期の作品の『some legs』から今の作風のもの(大人な感じ!)に替わったのを見ながら、しみじみと10年の月日を感じました。

 

10年か。。。

そして、辻さんの商品も新しいものに変わりました。

上の段はヘアゴム(¥3,300)、下の段はブローチ(¥4,950)です。

 

今までの『みにつける器』同様に全て一点ものなので気になる方はお早めにご購入下さいませ。

ゴムは木の中を通っています
ゴムは木の中を通っています
ピンはロック付きです
ピンはロック付きです

僕もヘアゴムの為に髪を伸ばそうかなと思って、、、いまse、、、ん

 

 

毎度こんな調子ですが、これからもムクロジの新たな10年を見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!

 

mukorossi 奥川

 

 

これより前のBlogはコチラ