サイドテーブル&コモノ

こんにちは。

札幌はだんだんと春らしくなってきました。

そして、春の訪れとともにムクロジに新しい仲間がやってきました~!

 

先日、辻 有希さんに制作をお願いしていた。『サイドテーブル』と『コモノ』が納品されました!!!

これまでのいきさつはコチラから

 

期待以上のものが出来てきて、毎日『にやにや&すりすり』しております。

 

 

この曲面がすりすりゾーンです。

 

こんな感じで使います。

 

こんな感じでも良さそう。

 

偶然ですが、収納出来ます。

 

荷物置きにも使えそう。

 

1年に1個ずつ増やそうかな・・・。

 

この足は『ムクロジ オリジナル』だそうです。内気で内股なムクロジです!

 

辻さんご自身のブログにより詳しく書いてます!

 

今のところムクロジでは待ち時間が出ないように意識して営業していますが、沢山使ってもらいたいなぁ〜。

 

営業方針かえようかな 笑。

 

mukorossi 奥川