10周年 and...

ムクロジは本日節目の10周年を迎えられました。

いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。

 

ムクロジは10年前の今日、長男の出産予定日をオープン日にし営業開始しました。

その息子もとてもとても大きくなり(既に手首の太さは越されました)、10年の月日を感じます。

店の規模こそ変わりませんが、オープン当初は毎日ガラガラだったのに、今では毎日予約でいっぱいの楽しい日々となりました。支えて下さったお客様方には本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

 

今まで毎年一つづつ増やしていたTSUJIAKIさんのsome legsは店の中のあちこちに散らばり、11年目のスタートで今年から新しいモチーフに変わりました。これからは石のような木が毎年増えていく予定です。

今朝の納品の際も、辻さんの初期の作品の『some legs』から今の作風のもの(大人な感じ!)に替わったのを見ながら、しみじみと10年の月日を感じました。

 

10年か。。。

そして、辻さんの商品も新しいものに変わりました。

上の段はヘアゴム(¥3,300)、下の段はブローチ(¥4,950)です。

 

今までの『みにつける器』同様に全て一点ものなので気になる方はお早めにご購入下さいませ。

ゴムは木の中を通っています
ゴムは木の中を通っています
ピンはロック付きです
ピンはロック付きです

僕もヘアゴムの為に髪を伸ばそうかなと思って、、、いまse、、、ん

 

 

毎度こんな調子ですが、これからもムクロジの新たな10年を見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!

 

mukorossi 奥川