クレジットカード決済導入と施術料金見直しのお知らせ

今までお支払い方法は現金のみでお願いしておりましたが、お客様の利便性向上のため10月1日よりスクエアによるクレジットカード決済を導入することに致しました。

 

ご利用いただけるクレジットカードは

VISA / mastercard / AMERICAN EXPRESS / JCB / Diners Club / DISCOVER

となります。

 

ご利用金額に関係なくお使い頂けますので、お気軽にお使い下さいませ。

 

 

 

 

また、クレジットカードの導入・時世・材料費の上昇などもあり、誠に勝手ながら10月1日以降、以下の項目の施術料金を見直させて頂くことに致しました。

 

1、カットやカラーのみ などの時のシャンプーブロー料金の部分を500円値上げさせて頂きます

2、メンズ料金は各メニューより1000円引きに変更させていただきます。

3、キッズカットは小学4年生までとさせて頂きます。また、施術料金1万円以上ご利用時のキッズ料金無料は廃止とさせて頂きます。

 

 

60日以内にご来店のお客様(キッズカット・バングカットを除く)は 500円引きとさせて頂きますので、ムクロジにご来店頂いているお客様の6割強は今まで通りの金額でご利用いただける感じになると思います。

 

 

予約方法など変更が続いておりますが、今後ともムクロジをご愛願いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

mukorossi 奥川