最終受付時間の変更のお知らせ

少しずつ春の気配がしてきましたね。。。と思っていたら一気に冬!

 

個人的には嬉しいです。もう少し滑ります。

 

 

さて

 

私事ではありますが、この度、小別沢へ引越す事になりました(店舗ではありませんよー)。

 

盤渓への引越が白紙になってからまだ3ヶ月経たないくらいですが、お客様から良い情報を頂き、、、その後も二転三転しましたが何とか収まりました。とても濃密な時間でした(とても良い経験になりました)。

 

 

アドバイスをして下さったお客様、お話を聞いて下さったお客様、おかげさまで次のステップにすすめます!!!

 

 

(今住んでいる物件も2人世帯にはとてもおすすめです!賃貸なのにガスオーブンがついているとてもレアな物件です。駅から近いし広いし安いし体力がつくし、、、他にも色々と。気になる方はご相談下さいませ。)

 

 

そんなこんなで生活環境の変化もあり、引越後の3/24(木)より、誠に勝手ながら最終予約のお時間を少し変更させて頂きたいと思います。

 

3/24(木)以降の最終受付時間:カット&カラー 17:00 / カット 18:00

営業開始時間は今までと変わりません。

 

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

*3月は繁盛期な事もあり、12月同様に予約が受けくくなると思われます。。。

先の予定が見えているお客様は早めのご予約をおすすめ致します。宜しくお願い致します。

 

 

 

mukorossi 奥川

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。