ブックエクスチェンジ

やろうと決めたのはいつだっけ???なくらい時間が経ってしまいましたが、やっとブックエクスチェンジ用の本棚(妻作)が出来ました。





ムクロジでブックエクスチェンジを始めます。




ムクロジにご来店の際に、手元に置いておかなくてもよくなった本を一冊持って来て頂ければ、専用本棚から一冊持って行っても良いよ♪な企画です!

 

しかしながら、おかしな所にこだわってしまう当店(私)としては、どんな本でも良いよーというわけではありませんw

 

ムクロジを利用しているお客様(想像して下さい!)の『好きそう&役に立ちそう』な本限定です(すごく曖昧)。それさえ充たせばマニアックな本でも雑誌でも何でも来い!な感じです。(雑誌は溜まりすぎてしまったので受付終了しました。ブックエクスチェンジ用本棚に在庫してある雑誌は自由にお持ち帰り下さいませ。

 

手放したくないけどおすすめの本などがありましたら、持って来て頂いた本にタイトルを書いた付箋をそっと挟んで頂いたりなんかするとさらにワクワクすることでしょう♪

 

お客様同士の見えない交流を想像すると、一人ニヤニヤしてしまいます。

是非皆さんで面白い内容の本棚を作り上げて下さい!ご協力下さいませ。

 

何はともあれ本がないと始まりません。。。

 

本をまとめて提供して頂けるお客様がいらっしゃいましたらお知らせ下さいませ。喜びます。

宜しくお願い致します!

 

(まとめて提供して下さったKさん、ありがとうございました!やっと始めます。)

 

 

mukorossi 奥川