あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い申し上げます。


あっという間に年末年始の休暇が終わろうとしています。

どう過ごしていたか思い出すのが困難です。お正月らしい事はしていない事だけは覚えていますw

大掃除が長引いたり、WEBも作り直したりと、結局元旦まで仕事をしてしまいした。


大掃除が長引いたお陰で、当日お子さんが誕生したばかりのお客さまのカットをしてあげられたりもしました(裏仕事納め)。←仕事を受けてから誕生を知りました

表仕事納めもなかなか素敵な仕事納めにさせて貰えましたが、裏仕事納めも幸せな気持ちにさせて貰えました。だらだらと掃除をするのも悪くないね!!!←結果オーライ


塗っていない箇所との差が適当な感じでやる気のなさがただよっています
塗っていない箇所との差が適当な感じでやる気のなさがただよっています


オープン以来やろうやろうと思いながら出来ていなかった、床のオイル塗りもすべてではありませんが出来ました。


今日お店を暖めに行って久しぶりのオイルの匂い(一応自然派のオイルです)にオープン当初を思い出したり。。。



大掃除中に気がついたのですが、ムクロジの木に新芽が出ていました。


例年よりも一月半くらい早いです!環境に慣れてきたのでしょうか??


今年はどう成長するのか楽しみです。

何はともあれ、明日から営業再開です!(なんだか充実した休みだった様な気がしてきました。)


mukorossi 奥川