最近のムクロジ

おっと!もう7月ですね。

ご無沙汰しております。。。6月は結局ブログをかけませんでしたが、無事に生きております。

 

おかげさまで営業時間を変更してから公私ともにちょこっと人気者になりました。

忙しい日々を送らせて頂いています(W杯のせいだったりもします)。

 

少しずつ日に焼け、少しずつ痩せていっています。髭もすくすく伸びています。

 

 

 

さて、最近の出来事をつらつらと。。。

大切なムクロジの木が5月某日の風にやられ何カ所か折れてしまったのですが、危機感を感じたのか劇的な変化が現れました。

 

下から上からわさわさと芽が出てきました!

 

 

最近はすっかり収まった感じで、見事に不格好なかたちに落ち着きました(素人が手を出すとおかしな事になりそうなので傍観しています)。僕に若干似ている気もするので良しとしています。

FBページでも使いましたが、メガネを置くこのパターンはなにげに気に入っています。
FBページでも使いましたが、メガネを置くこのパターンはなにげに気に入っています。

きらしていたショップカードと名刺も出来ました。

デザインに大きな変更はないですが、情報が一気に少なくなりました!

 

紙質も変わり、よりムクロジらしくなったかなと思っています。

先日、お客様から教えて頂いたのですが、みんなの歌で『ムクロジの木』という歌が流れているそうです。

 

好みの歌だったらムクロジのテーマソングに!!!と思いましたが。。。ちょっと違いました 笑。。。

 

メニュー改良のお知らせもあります。

使用商材の変更に伴い、ヘッドスパのメニュー内容・料金を変更することにしました。

 

内容変更により従来のやり方よりトリートメント効果が高まりますので、コンディションが気になる方にもおすすめです。(メンズのヘッドスパに変更はありません)

8月はじめには夏休みを頂き、子供達にねぶたを見せに帰省する予定です。

お盆のあたりは営業していますので、札幌に帰省の際には是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

取り留めなく書き綴りましたが、ムクロジの最近はこんな感じです。

 

 

mukorossi 奥川