春です。GWももうすぐです。

まだまだ寒くなったり暖かくなったりの繰り返しですが、もう春でしょう。春ですよね。

自転車の整備も済んだので、髪の毛を振り乱しながらおぞましい姿で自転車出勤しています(前からの風に異常に弱いヘアスタイルなもので・・・)

Tさん、見かけました!のご報告ありがとうございますw 

 

 

GW期間中の営業日程が決まっていますので、お知らせしておきます。

4/25(金) 16時迄の営業

4/26()通常営業

4/27(お休みを頂きます

4/28(月) お休みを頂きます

4/29(お休みを頂きます

4/30(水) 通常営業

5/1(木)   通常営業

5/2(金)   通常営業

5/3()   通常営業

5/4()   通常営業

5/5()   通常営業

5/6()   通常営業

5/7(水)   お休みを頂きます

4/25(金)は息子1号の誕生日なので少し早めに営業終了とさせて頂く予定です。

4/27(土)~4/29(火)は3連休を頂く予定です。

GW期間後半の祝月・祝火は営業致します。

 

ムクロジの通常の休業日とは少し異なる日程になっておりますので、お間違えのないようお願い致します。

特にめでたい何かをする訳ではありませんが、おかげさまでもうすぐ3周年です。

時間の使い方・店の在り方など相変わらず日々色々と考えているのですが、3周年を迎えるタイミングで少しシフトチェンジしようと思っています(思わせぶりな感じですが、たいした事ではありませんよw)。

 

よくご来店頂いているお客様にはおおよそをお知らせしているのですが、詳細な変更事項はこのブログでもお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

 

mukorossi 奥川