ムクロジオリジナル Part 1

夏らしい事を全くしていないのに、すでにじわじわと秋が近づいてきました。。。こうなると冬までもあっという間ですね。今年の冬はどうなるのでしょうか?

先日、スノーボードの道具をすべて処分しましたので、冬が待ち遠しくなくなりました。子供が成長する迄しばらく我慢します。。。

 

息子1号は見事なまでの赤ちゃん返りをみせまして、連日の同時多発夜泣きにより毎日寝不足です。妻はそれ+ダブル授乳でもっと大変ですが。。。父親は父親なりに大変です。

さてさて本題です。

息子達もオリジナルですが、ムクロジオリジナルの商品が出来ました!!!

 

 

美容室でオリジナルというと『シャンプー!』となるのが通常でしょうが、シャンプー等ではございません。その辺はこだわりがありすぎて、まだまだ先になりそうです。実際、自分自身は今はシャンプーも石鹸も使っていないので。。。

 

 

 

もったいぶりました。

 

 

 

オープン時から考えていた事ですが、その一部がカタチになり始めました。

 

 

 

また、もったいぶりました。。。

 

 

 

すずらん鞄』の多田さんにムクロジオリジナルのブレスレットを作って頂きました。

猫の首輪のようになったので『ねこぶれす』とでもしておきましょうか。

 

『ねこぶれす』¥5,400    Sサイズ 約16.5cm  Mサイズ 約17.5cm(内径)
『ねこぶれす』¥5,400    Sサイズ 約16.5cm Mサイズ 約17.5cm(内径)

完全オリジナルの商品なのでムクロジでしか買えません。すずらん鞄でも買えません 笑。しかも、購入しにご来店頂いても施術中の場合は対応出来ません。

 

何とも買いにくい商品です 汗。

 

僕は物売りではないので、まあ、大目に見て下さい。

 

お金儲けの為に積極的に売ろうと思って企画した商品ではございませんので、悪しからず。『どうしてこのような事をしようと思ったのか?』『商品に込めた思い』なども、ここでは内緒にしておきます。

 

 

カットしながらちりちりと音をさせてますので、気になる人はご来店の際にでも直接聞いて下さいね。本当は話したくて仕方がないのです 笑。

 

 

とにもかくにも、係わったすべての人に良い効果が出ますように。。。

 

商品に関しては写真では見えにくいと思いますが、ステッチや真鍮ビーズのバランスなどがそれぞれ違います。そのあたりはすずらん鞄の多田さんにお任せしています。なので、それほど大げさではないですが、ほぼ一点ものになります。すずらん鞄製の他のブレスレットとも相性が良いと思いますよー。

 

『ねこぶれす』を身につけていると、なんだか外したくなくなる妙な安心感があります。今なら飼い猫の気持ちがわかりそうです♪

 

数日身につけての僕の感想です。

 

 

 

mukorossi 奥川