7月のお知らせ

皆様こんにちは。

 

札幌は気持ちの良いお天気が続いていますね。

そんな素晴らしい季節を堪能する事もなく毎日が過ぎていきます。。。

 

7月末に私事ではありますが息子2が産まれて来る予定でして、『息子1、はじめてかーちゃんと離れる』の巻。。。となる為、色々とバタバタしそうなのであります。

そして、7/15(祝月)には第二回 ヘナ講習会も予定しております。

 

そんなこんなで7月の営業日程がかなり不規則な感じになりますのでお知らせ致します。

美容室としては比較的忙しくなる月なのにもかかわらず、お休みを頂く日が多くなってしまいます。。。

お不便をおかけ致しますが、お許し下さいませ。

短縮営業日は10:00~16:00の営業になります。
短縮営業日は10:00~16:00の営業になります。

ヘナ講習会についてですが、内容は前回同様になります。

前回はありがたいことに申し込み開始後一日半で定員に達してしまい、その後も多数お問い合わせを頂きました。(前回の様子はこちら

お問い合わせ頂いていた方々の事も考慮し、今回は予め申し込み受付の開始日時を告知させて頂きたいと思います。

 

7/7(日) 21:00~ 申し込み受付を開始し、先着順でお受け致します。

(それ以前にお申し込み頂いても対応致しませんので、予めご了承下さいませ。)

 

今回は『すずらん鞄』さんにお願いしているヘナバッグの色が緑×キャメルになります。前回のも洋梨のようでステキでしたが、今回のもステキです!!!

 

詳しくは『すずらん鞄』さんがブログに書いてくれていたのでこちらよりどうぞ!

 

在庫があれば『すずらん鞄』さんで購入可能なので、ヘナ講習会はどうでも良いけどバッグは欲しいわ!という方や、前回ご参加頂いていてヘナバッグの色違いも欲しいわ!という方は工房に伺ってみて下さい。グレー×キャメルもあったような。。。

 

大変そうではありますが、なにかと楽しみな7月であります♪

 

 

mukorossi 奥川

 

 

mukorossi organic hair atelier

web http://www.mukorossi-hair.com/

facebook http://www.facebook.com/mukorossi

twitter https://twitter.com/mukorossi_info