mukorossi 2周年

ムクロジは本日5/10より3年目に突入します!

 

あっという間の2年間でした。

 

改めて振り返ってみると、手前味噌ながら適度に変化しつつも幹は太くなっているのではないかな?と思います。(お客様の足並みに合わせて変化して行き、ふと気がつくと変わらずに隣にいるというのが、理想のイメージだったりします。)

 

出来る事は出来る限り自分で!と思いながら営業してきましたが、時間的にも徐々に厳しくなって来ています・・・そろそろ救世主の出番ですよ〜誰か〜助けて〜 笑。

 

 

3年目に突入という事で

辻有希さんの『some legs』を一つ追加制作して頂きました。

 

今回連れてきてくれた子は太〜い一本足でした。もう少し一人で頑張れという事でしょうか 笑。

(ちなみに彼女にはいつもおまかせで作って頂いています!)

 

時間がないないな〜い!と騒ぎながらもたま〜に時間があったりもします。

 

 

専属大工(妻)と助手(息子)の協力のもと、今後の展開に備えてちょこっと店内を改装しました。

(写真でもわかると思うのですが・・・実は午前と夜以外はほとんどやって貰っていたりもします 笑。予約が入っていたのですよ。念のため。)

 

苦労の甲斐が有りオープン時よりも殺風景になりましたが、そのうち充実して行く事でしょう・・・

相変わらずのマイペースではありますが、皆様にとって必要な店であり続けられるように楽しみながら頑張って行こうと思っております。

 

3年目もムクロジを宜しくお願い致します!!!

 

 

mukorossi 奥川

 

 

mukorossi organic hair atelier

web http://www.mukorossi-hair.com/

facebook http://www.facebook.com/mukorossi

twitter https://twitter.com/mukorossi_info

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。