GWの営業日程

またまた久しぶりのブログ更新になりますが、今回は営業日程のお知らせです。

ムクロジFacebookページにはたわいのない事をぼちぼちと投稿しております。アカウントをお持ちの方はいいね!をポチッとしておいて下さいね。)

 

 

もうすぐ皆様お楽しみ?のGWですね!

長〜〜〜い間GWとは無縁の生活をしておりますが、なぜだか毎年うきうきしてきます。

 

徐々にではありますがGW期間中のご予約も頂けておりますので、日程をお知らせ致しますね。

4/27() 通常営業

4/28() 通常営業

4/29(お休み

4/30(火) お休み

5/1(水) 通常営業

5/2(木) 通常営業

5/3() 通常営業

5/4() 通常営業

5/5() 通常営業

5/6() 通常営業

5/7(火) お休み

 

 

ムクロジの通常の休業日とは少し異なる日程になっておりますので、お間違えのないようお願い致します。

 

 

そうそう!

 

店内には小さなガラスのショーケースが仲間入りしています。

 

今はまだ空っぽですが、きっと何かが飾られるのでしょう。

 

こちらもうきうきわくわくです。

 

4/25は息子の2歳の誕生日。5/10はムクロジの2周年。

個人的にはめでたい事が続きます!

 

しかしながらどちらもうっかり忘れそうです。毎日思い出すようにしていますが。。。(イベント事はどうも苦手なのです。)

 

あ、2周年は通常通りの営業で終える予定なので、思い出さなくても良いのか。。。

 

 

 

なんだかうきうきしない終わり方になってしまいましたw

 

皆様は楽しんで下さいね!!!

 

 

 

mukorossi 奥川

 

mukorossi organic hair atelier

web http://www.mukorossi-hair.com/

facebook http://www.facebook.com/mukorossi

twitter https://twitter.com/mukorossi_info