もうすぐ4月!

この1ヶ月の間ご来店頂いていたお客様、こんにちは。

それ以外の方々、お久しぶりでございます・・・。

 

ブログ書かないんですか~とかブログやめたのですか?とか言われつつ、鉄の心でさぼり癖を貫き1ヶ月以上ブログの更新をしていませんでした・・・

 

仕事に子育てにと忙しかったということでお許しを!実際、3キロ痩せました。

↑こういうのを一般的には言い訳と言います。

 

 

さてさて、この1ヶ月どうなっていたかというと大したこともないのですが、(思い出せない)

 

洗濯機が壊れたとか・・・温泉に行ったとか・・・密会をしていたとか・・・

 

美容室は3月は忙しくなる月なのですが、そんな時にも関わらず3連休を頂き、家族3人での初の温泉旅行(かなり近場で定山渓)に行って来ました。

 

妻は温泉好きではないし息子も2歳前なのですが・・・温泉に。

 

なにかと大変だったのですが苦労の甲斐もあり、息子を大きいお風呂好きにすることが出来ました。(僕は温泉が大好きなのです。)

 

これで今のところ多数決で勝てます!

 

そしてそしてオープン前から思い描いていたことが徐々に動き出しています。

 

先月末に愛用していたブレスレットを紛失したことをきっかけに動きだしました。

きっとそういうタイミングだったのでしょう。

 

ムクロジのお客様や僕を含む係わる人みんなが喜べる様な事(バランス)を目指して頑張っています!期待して待っていて下さいね。

 

ムクロジの木も徐々に大きくなって来ています。

 

春になったら土を替えた方が良いと教えて頂いていたのですが、去年よりも成長の幅が大きいような気もしていて、もしかして土を替えたことで育たなくなるのでは?と素人の頭で無駄に悩んでおります。

 

プロの方、詳しい方にアドバイスを頂けたらと思っています。そうでない方は僕と一緒に悩んで下さい。

 

 

 

 

もうすぐ春ですね・・・

 

 

 

 

mukorossi 奥川

 

 

mukorossi organic hair atelier

web http://www.mukorossi-hair.com/

facebook http://www.facebook.com/mukorossi

twitter https://twitter.com/mukorossi_info