今年も一年、ありがとうございました!

本年度のムクロジの営業は今日で終了です。

 

お陰様で11月、12月と予想以上に忙しく営業出来ました。

 

ありがとうございました!!!!!

 

忙しいのはありがたい事なのですが、年末にご予約をお受け出来なかったお客様もいたので、申し訳なくも思います。

 

来年の中頃にはもう一人一緒にやってくれる人が現れないかな~と思いつつも求人をせずに暫く助っ人の登場を待とうと思います。

 

僕の仕事にかかせない2丁のハサミ。

今年もありがとう!

 

今年は営業も徐々に安定し気持ちにも余裕がうまれ、思いつきで交流会やら秘密の会やらもやってみました。なかなか好評だったので来年も引き続き計画する予定です。ある日突然ご招待メールが届くかもしれませんので、その時までお待ち下さいませ。

 

その他にも色々と考えている事があるので、そのうちのいくつかは実現したいと思っています。

 

一応、どれも僕なりの顧客サービスのつもりです。

 

 

来年度は1/5()からスタートします。

床のオイル塗りは諦めましたので、年始も良い香りでお迎え出来ます。

 

ちょこっとお休みを頂きますが、来年もまた宜しくお願い致します!!!

 

良いお年をお迎え下さいませ。

 

mukorossi 奥川

 

 

mukorossi organic hair atelier

web http://www.mukorossi-hair.com/

facebook http://www.facebook.com/mukorossi

twitter https://twitter.com/mukorossi_info