年末年始の営業予定のお知らせ

暇な予定だった11月もありがたい事にたくさんのお客様にご来店頂き、あっという間に過ぎ去ろうとしています。

 

札幌はそろそろ根雪になりそうな雰囲気。冬です。ストーブ大活躍です。

 

HPのScheduleには年末年始の営業予定を早々とアップしていたのですが、再度このブログでもお知らせ致しますので、ご確認下さいませ。

 

明後日からはいよいよ怒濤(予定)の12月がはじまります。師走〜〜〜!!!

 

12/28(金)は午前中のみで営業終了になります。営業終了後、久々に床にオイルを塗る予定です。

自然派のオイルを使用しているのですが、年始の営業開始すぐは多少は匂いが残る可能性がございますので、予めご了承下さいませ。

 

12月、1月ともに既にチラチラとご予約を頂いております。

先の予定が立っていてご希望の日時が決まっているお客様は、この時期はお早めにご予約を頂ければと思います。

 

 

 

そして、今年の正月は久々に地元 青森に帰省の予定です。

 

帰省中には青森県立美術館で開催されている『奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている』を観てくる予定なので、『展覧会公式図録 ¥2,940(税込み)』が欲しいムクロジのお客様は、代わりに購入してきますよ〜。お気軽にお声をおかけ下さいませ。(ムクロジ店内には既に置いています!)

 

初めて長距離移動をする怪獣息子がどうなる事やら・・・しんどい帰省になりそうです・・・

アドバイス プリーズ・・・

 

今年も残り1ヶ月!頑張ろう!

 

mukorossi 奥川

 

 

mukorossi organic hair atelier

web http://www.mukorossi-hair.com/

facebook http://www.facebook.com/mukorossi

twitter https://twitter.com/mukorossi_info