冬支度

こんばんは。ご無沙汰しております。

慢性ブログさぼり症候群にかかってしまい更新が出来ませんでした。

 

 

さてさて、札幌はどんどん寒くなっています。

 

雪虫もちらほら。

 

秋もそこそこに冬になるのでしょうか?

 

昨年2月から、とあるストーブを探し、ネットオークションに参戦するも負け続け・・・

 

なんとか一冬超えて、今年こそはと思い立ち。

こっちは店用なんだよ!本気見せるぜ!!!!!

 

 

と。。。

 

 

本気でも負け続け5連敗・・・

 

今年もストーブ+エアコンで切り抜けるかとあきらめかかったその時!

インターネットで運良く在庫を発見!!!

 

ムクロジに来てくれる事になりました。

 

 

ニッセン BW-1(本当はBSシリーズが狙いでしたが、まぁ良し)
ニッセン BW-1(本当はBSシリーズが狙いでしたが、まぁ良し)

 

 

ハイパワーのSS-6くん&かわいらしいBW-1ちゃん。

なんて素敵なんでしょう!!!

 

これで今冬はエアコンを使わずに済みそうです。

出来る限り節電です。

 

 

 

ほんとのほんとのほんとは自己満足です。。。

 

mukorossi 奥川

 

 

mukorossi organic hair atelier

web http://www.mukorossi-hair.com/

facebook http://www.facebook.com/mukorossi

twitter https://twitter.com/mukorossi_info