カラーメニューリニューアル!

『オーガニックカラー』

実験に実験を重ねて理想に近いカラーリングが出来る様になりました!

 

今までと大きく変わる訳ではありませんが、安全性の高い数種のカラー剤を組み合わせる事でノンダメージで新生部と既染部の色合わせが可能になりました。

 

トーンアップ、極端なカラーチェンジが必要なければ、カラーリングをするたびに質感がアップします!

 

 

それに伴い、長さによる追加料金とリタッチメニューを無くしました。

これで、長さがあるのでリタッチで済ませていたお客様にも質感の違いを実感頂けると思います。

 

『香草カラー』

ケミカルヘナを無くし新たに『香草カラー』をメニューに加えました。

 

染める為の最小限の化学成分と植物(ハーブ・漢方)を中心とした天然もしくは天然由来成分等で作られたカラー剤です。傷んだ髪にハリ・コシを与え、髪本来のもつツヤを回復させるリカバリーヘアカラーです。数回の施術で髪質の改善が実感出来ます。

ケミカルヘナよりもジアミンの配合量が少なく、ヘナ特有の匂いもございません。

 

ジアミンアレルギーが無く髪の毛が明るくならなくても良い方には理想的な白髪染めです。

 

 

これでメニューが徐々にシンプルになって来ました。

同時にトリートメントの長さ料金も無くしたので、こちらも宜しくご検討下さいませ。

ちょっとの変化ですが、いろいろと研究してるんですよ~。

 

mukorossi 奥川