早起きは三文の徳

すっかり寒くなり、気がつけば久しぶりの更新です。

facebookページは程々に更新してますよ〜と言い訳をしておきます。

 

色々とあったのですが、すべてすっ飛ばして・・・と、行きたいところですが、さらりと最近の事?を。

11/10で一応半年経過しました。ありがとうございます。遠方からのお客様も多くびっくりしております。

しかしながら、相変わらずのスーパーマイペースなので特に変わらずです。

冬支度のアイテムが続々とそろっているくらいでしょうか。

 

前にデザインしたショップカードが無くなりそうなので、新しい物をデザインしています。もうじき出来ます。多分。それにあわせてプライス看板も少々書き換えました。多分誰も気づくまい!

 

ちらちらとfacebookページを確認しながら・・・あ〜植物も増えたっけ。ちなみに一鉢自宅療養中。

 

ご存知の様にマイペースです。

興味のある方はfacebookページを見てみて下さい。

 

さて、これからが本題です。

 

今朝、早起きして家族で銀杏拾いをしてきました。

 

日曜の朝だからか、毎年拾いに行っているスポットはすっかり拾い尽くされていて3文くらいの収穫でした。昨年は『拾うの大好き、銀杏おばさん』に遭遇して銀杏を大量頂いたのですが、残念ながら今日は遇えませんでした(笑)。

それでも袋をぶら下げて歩いていたら、ジェントルマンなおじさんがいくつか拾える場所を教えてくれたりも。

 

実は通勤途中にも穴場スポットを発見したので、本日営業終了後にごっそり頂いて帰ります!

 

つまるところ、早起きは気持ちがよいという事です。

ただそれだけの話です。

 

失礼致しました!!!

 

mukorossi 奥川

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。