小さいおっさんの仕業

基本、超常現象的なことは信じていません。

なんか怖いから。

 

今日おかしな物を見てしまいました。

最初は話で聞いていただけでした。

 

その現象とは

『顔の周りの髪の毛に十数年前から結ばれている毛が見つかる。しかも、結び目に目立つ様にか?白い物がついている。さらには奥様にも同じ現象が起きる。』

 

Anonさん大丈夫??? 

 

美容師の立場で話を聞いて色々な理由が考えられました。

ですが、お客様の髪の毛はどれにも当てはまりません。

「またまた~(笑)」と、探しながら髪の毛をカットしました。

僕は細かい仕事をする方だと思うのですが、見つかりません。

朝も探してみた様ですが、見つからなかったそうです。

 

そんなこんなでカットも終盤・・・。

 

 

あった!!!!!

 

 

見つけてしまいました。

これは小さいおっさんの仕業です。間違いないです!

僕はおかしな人ではないですよ~~~!正常な筈です。

 

 

本日の現物確認者:アンクルシューさん、T林さん・・・僕

 

現物を見たい方は『mukorossi』まで・・・

詳しく話を聞きたい方は修理したい靴を持って『Anon』さんへ・・・

 

正直まだ脳みそがシュクシュクします。

 

mukorossi 奥川

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。