ミンティアケース

美容学校にも行かず、突然美容の世界に飛び込んだ僕にはフリスクが必須アイテムでした。

 

先輩の仕事を鏡に移らない場所から見る事が仕事の一つでした。

しかしながら若い頃は何を見てたら良いのかもわからず、眠くなる事もしばしば……

 

そんな時はフリスク!な感じでした。

その当時、ミンティアは邪道だと思ってました。何となく。

 

ライフスタイルの変化(添加物などを気にするようになったり)などもあり、いつの間にかフリスクはポケットの中から消えていました。

 

 

それなのに、今はポケットの中にミンティアが!

 

きっかけはD&Dさんでの日下公司さんの実演イベント。

ちょうどその日は激忙しい日でしたが、どうしても見たくてお昼も食べず30分だけ抜け出して途中からですが見てきました。そしてやられました。

 

欲しい。。。

 

 

その後色々と考えました。

 

100円のミンティアにあんなに手の込んだケースってかっこ良すぎる。

でもミンティアって必要ないな。

極力ナチュラルにといろいろ気を使ってるしなぁ。

今の自分にミンティアって完全に矛盾してるよな。

 

 

さんざん悩んだあげく買っちゃいました。

フリスクじゃなくミンティアのケース。

 

結局なんだかんだ言っても、心が動いちゃったんですね。

好きな物は好き。欲求に理由なんて関係ない!

 

いい年して馬鹿な話です。もっと悩んだ方が良い事ありますよね~。

 

 

実際お店でも悩んだのですが、赤にしました。

配色を考えて水色のミンティアです。

さらにミンティアの中身は入れ替えてます。

 

凝り性なんです。仕方がないのです。そんなくだらない話でした。

 

mukorossi 奥川

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。