12月の予約状況 と ご新規様の予約受付

12月の予約状況

 

今年も例年同様に12月のご予約を徐々に頂いております。

少しでも予約を取りやすくする為に、繁忙期は暫定的に予約状況のページを増やしてみることにしました。

 

システムの関係上、1ページ上にアップできる行数が限られるので、『12/1(水)~12/15(水)』『12/16(木)~12/31(金)』の2ページ分を増やしました。希望日がございましたら、お早めにご予約下さいませ。

 

12/1(水)~12/15(水)

 

12/16(木)~12/31(金)

 

 

 

 

ご新規様の予約受付

 

ムクロジに興味を持っていただけるのは大変ありがたい事なのですが、数年前から既存のお客様の予約枠を一定数確保するためにご新規様の受付を制限させて頂いておりました。

 

ここ最近は、WEBサイト『予約に出ている日のみで月毎に一定数お受けしており、受付終了になりましたら同ページ内にてお知らせしておりましたが、ご新規様の予約受付方法を変更することにしました。

 

今後は、ご紹介以外のご新規様のご予約に関しては人数制限は設けず、予約希望日の2日前からの予約受付とさせて頂きます。初めてのお客様は予約前に WEBサイト『初めてのお客様をご確認の上、ご予約頂けると助かります。

 

色々と変更がありご面倒をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

mukorossi 奥川