営業時間変更等のお知らせ

昨年5月から諸事情により12時からの営業にさせて頂いておりましたが、息子1号の幼稚園生活がはじまる4月より、10時からのオープンに戻させて頂きます。最終受付時間は据え置きです。


長い間ご不便をおかけ致しました。ありがとうございました!




他にもいくつか変更点がございます。


今までは不定休ながら、ほぼ月曜+二日間での休業日にしておりましたが、4月から完全に不定休になります。休業日のカレンダーは早め早めにWeb上にアップ致しますのでご確認の上、ご予約下さいます様、宜しくお願い申し上げます。



そして、4月から常連のお客様の予約枠確保の為、ご新規さまの予約制限をさせて頂く事にします。


毎月ごとに一定数の新規予約枠が埋まり次第、受付を終了させて頂きます(春先など新規のお客様の増える時期位しか制限がかからないとは思います)。新規受付終了の際はTwitter、Web上でアナウンスさせて頂きます。

ムクロジはお店の特性もあり、ご紹介やネット検索でたどり着いたお客様がほとんどです。初めてご来店されるお客様は、使っているものへのこだわり、皮膚等のトラブルなどなど、カウンセリングに時間がかかる場合が多いです。

これまでは、ご新規さまは時間枠を通常より多く取っていても料金には反映させていなかったのですが、これを機会に、誠に勝手ながら、初回に限り初回料金として¥1,000(税抜)を追加で頂く事に致しました。


 

 

色々と変化がありますが、常連のお客様は少し予約が取りやすくなるかと思います。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


mukorossi 奥川