年末年始の営業日程のお知らせ

久しぶりの更新です。


もう少しで例の本棚が出来上がります。なんとか年内にはなんとか、、、と思っています。

(お待たせしてしまっているお客様がいましたらごめんなさい!)

 

ブログの更新は滞っていますが、日々楽しく充実した毎日を過ごさせて頂いています!

 

ご来店頂いているお客さまにはあれやこれやとお話ししているのですが、このブログでも気が向いたらお知らせ致しますね。

(いろいろと動き出しそうな出さなそうな、、、湯シャン等々、マニアックな洗い方についても、、、ごにょ ごにょ、、、)

 

 

さてさて、まだ少し早いですが年末年始の予定を決めましたのでお知らせ致します。


12/29(月)はご予約はお受け出来ませんが、棚卸しやら大掃除やらで出勤していますので、御用の方はご来店下さいませ。良い事あるかも 笑


毎度の事ですが12月は込み合う事が予想されますので、年内に!とお考えのお客様は予定が見え次第、早めのご予約をおすすめ致します。
(常客の方で『しまった!!!』という場合は焦らずご相談下さいませw)


mukorossi 奥川


※相変わらず1ヶ月に2件くらいメールの不達がございます。

件名:『ご予約確定致しました』のメールでご予約の成立となります。営業時間内に送信したメールで当日中にこちらからのメールの返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

 

mukorossiのLINEアカウントもございます。
LINEアカウントをお持ちのお客様はそちらからご予約頂いた方が確実です!

コメント: 0