今日の出来事

日に日に春を感じます。やっときましたね。

冬も雪も好きですが、春も好きです。

夏も秋も好きです。

 

 

今日はとっても嬉しい事があったので、そのテンションのまま僕にしては珍しい内容のブログを書いてみます。

 

数日前にご来店下さったお客様が、カラーリングの施術中に読んでいた『住む。』で

『これかわい~~~欲しい~~~』と発見された南部鉄器の鉄瓶。

 

 

作っているところも売っているところも書かれていなく、『古道具屋で見つけたのかね~ でもかわいいね~ 似たようなの見つからないかな~』 『僕が先に見つけたら買っちゃいますよ 笑。』なんてお話していました。

当日帰宅後どうも気になり、どっかに似たようなの売っていないかなと得意の検索能力(自称)を発揮したところ、同じものを発見してしまいました。そして早速、余計なお世話かなと思いつつ、お客様にみつけた旨をお知らせしていました。

 

そしてそして今日無事に購入されたとの事で、箱を開ける前にわざわざ見せに持って来てくれました!『今日から使い始めるので、その前に奥川さんに見てもらおうと思って』と、嬉しすぎます 涙。

お礼のおすすめのお酢まで頂いてしまって恐縮です。

 

 

なんか変なテンションで書いているのでふわふわした文章になってますが、ふわふわしてもしょうがないですよね春ですし。ラララ~~~

まぁ 関係のない人にはどうって事ない日常の出来事ですし、ラララ~~~

 

とにもかくにも関わる人みんなが喜ぶ事をできるのが、本当に嬉しく大好きなのです!

 

仕事でも何でも手間を惜しまないと良い事ありますね!

 

たまにおせっかいになるのはご愛嬌ということで。。。

 

mukorossi 奥川