今年も大変お世話になりました!

ムクロジは今日が仕事納めでした。

大掃除&棚卸しを終え、自分の髪で切り納めをし、ほっと一息ついていたところです。

 

只今、こんな気分です↓

今年はあっという間に過ぎて行きました。

この一年ご来店下さった皆様、ムクロジに興味を持って下さっている皆様、ありがとうございました!(ブログの更新がなかなか出来ず、ごめんなさい!!!)おかげさまで一年を通して楽しく忙しく働く事が出来ました。

専門分野での精進は当然の事として、今年は思い描いていた事の一つ(オリジナル商品の販売)が形に出来ました。来年はじめにも新たな報告があります。お楽しみに!

まだまだ先は長いですが、じわじわと理想のお店に近づいています。

何よりも自分自身がとっても楽しめて日々の営業を出来ていることがとても嬉しいです!

 

ムクロジは本当に良いお客様に恵まれているなぁとしみじみ感じております。感謝。

 

 

明日より5日間お休みを頂きます。来年度は1/4(土)からの営業になります。

 

休み中は息子1号、2号の攻撃をかわしつつ、本でも読みながらのんびりしていようと思っております。(実際は公園での雪遊びで終わるとは思いますが。。。)

来年も一見変わら無いように見えつつ、お客様に寄り添いながら進化していきたいと思っておりますので、2014年もムクロジをどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

mukorossi 奥川