mukorossi 3周年

ムクロジは今日で3周年を迎えることが出来ました!

これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

4年目に突入という事で

辻有希さんの『some legs』を一つ追加制作して頂きました。

 

今回連れてきてくれた子は4年目の四つ足?です。

(いつもおまかせで作って頂いています!)

そして予定通り、本日より営業時間を変更させて頂いております。

 

石の上にも三年とはよく言ったもので、開店当初の変なこだわりや思いのまま何とか4年目までたどり着けました。おかげさまで今では毎日充実の営業をさせて頂いております。

あっという間に息子1号も3才になりました(でかすぎてとても3才には見えませんがw)。ちなみに息子2号は9ヶ月。

 

元々は早く家に帰る予定で設定した営業時間でしたが、最近は起きている時間に帰れ無くなってきていました(朝はバタバタ!)。そんな遊んでやれずの日々が続き、家族との時間をもっと増やさないといけないな~と思うようにもなりました。。。

 

そんなこんなで勝手ながら営業時間の変更をさせて頂く事にしました(午前は遊んで午後から仕事!)。

 

来春、息子1号は幼稚園に入学する予定なので、その時はまた営業時間・休業日の変更をさせて頂くと思います。変更によりその都度ご不便をかけてしまうお客様もいらっしゃるとは思いますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

予定している『本棚作り・植栽・ショップカード作り』と本業外の仕事が滞っています 笑。期待して待ってくれているお客様もいらっしゃるかと思いますが(いないかも?)いま暫くお待ち下さいませ!。

 

相変わらずの不便な店ですが、今後ともかわらずお引き立てのほど宜しくお願い致します。

 

mukorossi 奥川

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。