春はまだか・・・

皆様、こんにちは。

 

 

ムクロジの木は芽吹いて来たのですが、雪がなかなか無くならない札幌です。

 

店の前の雪の山も相変わらず山のままです・・・

 

春はもう少し先ですね。

 

 

1ヶ月以上前から参加者募集していたヘナ講習会も、お陰様で先日無事に終える事が出来ました。

 

 

コスト的にはギリギリの講習会だったので定員にならないと困ってしまうところでしたが、ありがたい事にあっという間に定員になりました。

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

今回の講習会はワークショップではない分、堅苦しい感じになるかと思いきや、思いのほか楽しい雰囲気で進める事が出来ました。

講習会後、すぐに実践された方からポジティブな感想を頂いたりと、少しはお役にたてた様でホッとしております。

 

定員になったあとも結構な数のお問い合わせを頂いていたこともあり、こんな楽しい感じならもっと頻繁にやろうかなとも思いつつも・・・次の予定は未だ未定です。

 

暖かくなってから計画します。

 

 

密かに開催された交流会、ワイン会につづきヘナ講習会・・・

 

次は何をしようか・・・

 

フフフ・・・

 

 

mukorossi 奥川

 

 

mukorossi organic hair atelier

web http://www.mukorossi-hair.com/

facebook http://www.facebook.com/mukorossi

twitter https://twitter.com/mukorossi_info

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。