ヘナ講習会のお知らせ

お待たせ致しました!

 

やっとやっとヘナ講習会開催の目処が立ちました。

 

1ヶ月ほど先になりますが、ヘナ講習会を開催致します。

 

『すずらん鞄』さんに作って頂いたヘナバッグ
『すずらん鞄』さんに作って頂いたヘナバッグ

 

ムクロジではカラーメニューにヘナをご用意しているのですが、諸々の理由からヘナはご自宅でした方が良いと思っています。当然、お客様にもそのようにお伝えしています。

実際ムクロジのお客様でもご自宅でヘナをされている方も多いのですが、いまいち上手く染まっていない方もいらっしゃいます。

 

理由としては

塗布が上手く出来ていない。

ヘナ・インディゴの毛髪染料としての理解が圧倒的に低い。

この2つがあると思います。

 

今回はこの2つの問題を解決出来る美容室ならではの講習会にしたいと思っております。天然の染料で染めるのですから当然安定性は低いのですが、工夫次第ではご自宅で快適に染める事が可能ですよ。

 

 

 

講習会の流れとしては・・・

 

講習会でお渡しする道具を使用して実際に染める方法を見て頂き、ヘナ・インディゴについての詳細な説明、道具の使い方などの説明をさせて頂く感じです。

それを基にご自宅でチャレンジして頂ければと思います。

 

髪を染める必要は無いけれども興味がある方の為にトリートメント用のヘナもご用意致しますので、この機会に是非ご参加下さいませ。

 

詳しくはこちらから→Event

 

 

mukorossi 奥川

 

 

mukorossi organic hair atelier

web http://www.mukorossi-hair.com/

facebook http://www.facebook.com/mukorossi

twitter https://twitter.com/mukorossi_info

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。